fc2ブログ

    GIAGAZINEさんに作例を掲載していただきました(嘘は言っていない) 

    えー、なんと。あのニュースサイトの「Gigazine」さんに、私が塗装組立した青銅CIRCUSさんのノンナの画像を掲載していただきました!わー!

    http://gigazine.net/news/20160205-wf2016w-matome2/

    201602070000.jpg 

    猫鯖さんの紳士棒の使用例の説明で!
    https://twitter.com/necosaba/status/695450727422930944/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw

    いやあ、展示していただいているノンナさんがたまたまそこにあったので使っていただいただけだと思うんですが、

    おかげで有名ニュースサイトに載っちゃった!ミーハーなのでめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!

    今日はワンフェスだったんですが、猫鯖さんのマグカップは売れたんでしょうか。筆立て的な用途で私も一個欲しいです。私は家で

    カナリアの写真ばっか撮ってたので不参加でしたが、

    これからネットに上がってくるレポートを見て楽しみたいと思います。



    ↓ ↓

    ↓ ↓ ↓

    20160207000.jpg 

    そうそう、艦これの任務を消化していたら、なんかよくわかんないアイテムを貰えました。なんと、

    任務の受注可能数をいっこ増やせるらしいです。そんなんあったんか!もっと早く言ってよ!

    このいっこの差は大きい…。今後も報酬で貰えることに期待したいです。

    20160207001.jpg 

    あとなんか、水球のちょっとえろい漫画、「ハンツー×トラッシュ」を電子書籍で購入しました。

    外ハネショート巨乳っ娘で競泳水着な萩原先輩がドストライクです!フィギュアホッスゥイー!

    モブの女子もすごく可愛く描かれているので目が離せません。

    さて、今週は地元で仕事です。うーん、なんとか無事に乗り越えて、来週のKNGW県につなげたいところ…。正念場な感じですね…。そんな感じです。それでは!

    category: ガレキ

    TB: 0    CM: 2   

    コメント

    大手サイトでしっかりパンツ見られちゃってますね。おめでとうございます!
    その記事で紳士棒のこと思い出して、先ほどamazonでポチりました。
    歯医者の鏡で検索すると色々出てきますね。
    このmy紳士棒でいろいろと・・

    ニャンヌ #- | URL | 2016/02/11 13:16 | edit

    Re: タイトルなし

    >ニャンヌさん
    リポーターの後ろでピースしてテレビに映った小学生みたいなもんですが、ありがとうございます。
    紳士棒買っちゃったんですか!くれぐれも平和的な利用を希望します・・・!

    大野 #- | URL | 2016/02/11 19:48 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://garekioono.blog.fc2.com/tb.php/438-86763db6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ガレージキット組立・塗装日記

    マラソン大会参戦記

    プロフィール

    Twitter

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード