はじめまして 

    どうもはじめまして。大野兼伴長明と申します。模型SNSの「fg」と「TINAMI」でガレージキットフィギュアの完成品をアップしています。

    私はPVC完成品フィギュアを買うことはあっても、模型作りとは全く無縁の生活を送っていました。しかし、2010年の12月、ボークス・ホビースクエア京都で塗装実演をされていたプロフィニッシャーの狩人(かりんちゅ)さんにお会いして、そこでフィギュア塗装の魅力や、たしかトウハートの、小牧まなかちゃんがいかにかわいらしいキャラクターであるか、などを熱く語られ、道具を一通り揃えて自分でも塗装をするようになりました。我ながらチョロい客です。

    まだまだ技術は未熟ですが、だからこそまだフィギュアの塗装を始めたばかりの方、始めようか悩んでおられる方に伝えられることもあるかと思います。私も狩人さんのようにフィギュア塗装の魅力を伝えたい。逆上がりができずに寂しい思いをしているような少年に、道を示していきたいのです。

    「ええこと教えたるわ。パンツを塗れると、中学に入ったら女の子にモテるで。サンドウィッチとか作ってきてもらえるで…」

    と。嘘を吹き込んでいきたいのです。

    そんなわけでみなさま、どうか暇で暇で誰かを傷付けてしまいそうな夜など、たまーにで結構ですので見に来てやってください。私もたまーにしか更新しませんので…。

    category: はじめまして

    TB: 0    CM: 0   

    ガレージキット組立・塗装日記

    マラソン大会参戦記

    プロフィール

    Twitter

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード