FC2ブログ

    NextGateさんに行って来ました(4回目) 

    20160515DSC_0025.jpg 

    今日も模型製作スペース、NextGateさんに行ってきたんですが、

    入口でなんかいかした台座を売っている!

    試験的にお客さんの商品を委託販売されているそうです。ちょうどすたちゅーさん(画像の白いねずみみたいなの)の乗る台座を探していたので1000円のをバチコーンと購入。

    平民のすたちゅーさんが、心なしか偉くなったような?

    他にもいかした台座がゴロッと陳列販売されているので、ぜひ見に行ってみてください。



    ↓ ↓

    ↓ ↓ ↓
    -- 続きを読む --

    category: ガレキ

    TB: 0    CM: 3   

    大阪、難波のがれきっさ猫鯖さんに行って来ました(3回目) 

    20160504DSC_0013.jpg 

    はい、という事で大阪難波の「がれきっさ猫鯖」さんhttp://necosaba.com/に昨年末以来の3度目の訪問です。今日は健康のためにJR大阪駅から4kmほど歩いてきたんですが、

    今までで一番迷いましたね。自分の方向音痴ぶりにひきますね。

    でもまあ、スマホで地図を見ながらちゃんと着きました。この細い階段を降りれば入口です。さっそく降りて見ましょう。



    ↓ ↓

    ↓ ↓ ↓
    -- 続きを読む --

    category: ガレキ

    thread: 美少女フィギュア  -  janre: 趣味・実用

    TB: 0    CM: 0   

    craft space NextGateさんに行って来ました(3回目) 

    20160503DSC_0003.jpg 

    オープンから一か月経たれた我らが京都の模型製作スペース、NextGateさんにまた行って来ました。今回で3回目です。いやあ、家から歩いて2時間くらいです。連休だからこそ余計歩いておかないといけないので、ちょうどいいです。



    ↓ ↓

    ↓ ↓ ↓
    -- 続きを読む --

    category: ガレキ

    thread: 美少女フィギュア  -  janre: 趣味・実用

    TB: 0    CM: 0   

    サンヨー堂さんの五目めしの缶詰を食べてみましたよ 

    20160502irtkgfrtkh.jpg 

    えー、GW真っ只中でございますが、先日の熊本を中心とした地震に遭われた皆様方は、いまだに不自由な生活を送られていることかと思います。余震も続いていて精神の休まる日が無いとも聞きます。本当に大したことは何もできないのですが、ささやかでも支援を継続し、また、一日も早く以前のような日常に、生活に皆様が戻られますよう、わたくしも関西より願っております。

    んでですね、

    画像は支援物資を運搬した時のオスプレイなんですが、このズラーッと並んでる箱の中身、ご飯の缶詰なんですね。カンメシ。なんでわかるかって言いますと、つい最近偶然にも私も買ってたんですね、この缶詰。

    なんか美味しそうだなーって。

    いつか食べよう食べようと思っているうちにそのままになってしまったのですが、

    おいおい、ガレキだけじゃなくて缶詰まで積むんかい、この人。功徳とかは微塵も積まんくせになー!

    ってちょっと流石に自分でもいかがなものかと思ったので、せっかくのGWを利用して食べてみることにしました。さあ、

    会社と反対側行きの列車に飛び乗れー。



    ↓ ↓

    ↓ ↓ ↓
    -- 続きを読む --

    category: 購入品レビュー

    TB: 0    CM: 2   

    ガレージキット組立・塗装日記

    マラソン大会参戦記

    プロフィール

    Twitter

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード