FC2ブログ

    なんか年に一回くらいよくわからんブレイクします 

    20141218000.jpg

    先日fgに投稿した「チェック柄を頑張って塗る」という記事が

    予想以上にご好評いただき、正直びびっております。

    だって

    20141218001.jpg 


    メールの受信トレー、お知らせメールで延々こんなんなるんですよ。ひぎい。


    緊急地震・津波速報か!

    もしかしたら一部の方に需要あるかなーと軽い気持ちでアップしたのですが、フィギュアの原型師さん、フィニッシャーさんやメカモデラーさんにもマイリスに加えていただき、素直に嬉しいです。私自身もかなりやることですが、あくまでも今回のチェック塗装法は方法の一つなので、皆さんでガシガシもっと楽に綺麗に出来る方法を追いかけて頂ければ、と思います。


    んで、それを私に教えていただけると楽ができていいです。

    ちなみに過去の私の投稿作品で一番反響が大きかったのは「
    閲覧数:2145 マイリスト数:127」の

    おっぱい塗るぞー(R18カテゴリへの投稿です)

    という記事です。もうちょっとタイトルなんかこう、無かったんでしょうか。さて、予想外に反響いただいたことがもう一つ。



    ↓ ↓

    ↓ ↓ ↓ 

    新発売されたMr.メタルプライマー改の使用感を軽くdisり気味につぶやいたらいっぱい反響いただきました。

    20141218002.jpg

    うーん、皆さんガイアさんのマルチプライマー派の方が多いのかと思っていましたが、結構関心が高いんですね。いやしかし、どうにも「改」を全否定しているように思わそうですが、「改」は「改」でいいと思うんです、ただ私はポリキャップやエッチングパーツなどには一切使わずフィギュアのサフレス塗装の下地にしか使わないので、旧メタルプライマーで密着力は十分、さらに値段も安くて乾燥が早い、乾燥後もサラッとしていて使い勝手も良くて好きなんですよ。だから旧タイプの販売も並行して続けていただけたら嬉しいんですが、どうやらそういう予定は無さそうなんですね。なので昨日、

    ネットで旧Mr.メタルプライマー29本買いました。

    まあこれで私は当分あんしん生命です。ただ旧の販売も続けていただきたいのは事実です。難しいかなあ。そんな感じです。それでは!

    category: ガレキを作ろう!

    TB: 0    CM: 0   

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://garekioono.blog.fc2.com/tb.php/368-be651146
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ガレージキット組立・塗装日記

    マラソン大会参戦記

    プロフィール

    Twitter

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード