FC2ブログ

    京都マラソン2015の参加案内が届きました 

    2015_01_23_2353.jpg 

    3週間後に開催される京都マラソン2015の参加案内が届きました。パンフやら色々入ってます。前日、前々日に受付しに行かないといけないのですが、その時に持っていかないといけない書類なども入っててなにげに重要です。ちなみに

    去年はHブロックでしたが、今年はGブロックのようです。一個だけ上のグループに昇格です。

    どっちにしろ後ろの方からまったりスタートなんであんま変わらんです。最近仕事ばっかりしてなんか生活がバタバタしてるのですが、やはりこの案内が届くとテンション上がりますね。色々と中身を見ていきたいと思います。



    ↓ ↓

    ↓ ↓ ↓
    2015_01_23_2354.jpg 

    今年の絆ワッペンは紫色っぽいですね。デザインは去年のと同じで色違いです。これ見える箇所に貼ってくれってことなんですが、

    ただのシールなんでコース上に滅茶苦茶落ちるんですよね。すなわち絆を踏みにじって走ることになります。

    前回私は腕に貼ったのですが、半分位剥がれていつ落ちるか地味に気になって困ったので、今回はシールは使わず安全ピンで留めようかなあとか思ってます。

    2015_01_23_2355.jpg 

    前回好評だったBUFFも少し色違いになってますね。BUFFとはネックウォーマーやバンダナなど、色々と形状を変えて使用できる便利グッズです。私もそうですが、京都マラソン以外の大会でも使っている人が多いです。まあ前回の京都マラソンのBUFF以外にも自分で買ったBUFFを2種類持ってるので

    これ貰ったら4枚目です。BUFF祭りです。

    意外と頑丈で使い安いのでまあ嬉しいです。ちなみに

    ハンカチとしても使えることをここ数日で発見しました。

    2015_01_23_2357.jpg 

    物販のカタログなんかも同封されてました。このTシャツちょっと欲しいです。受付会場で売ってたら買おうと思います。

    2015_01_23_2356.jpg 

    パンフレットのコース図なんかを見てシミュレーション。今回から狐坂がコースから外され、逆に植物園内部、京都御苑、京都市役所がコースに加えられます。地味にゴール手前の折り返しがなくなったのはいいですね。

    ストレートにゴールしたいですよ、やっぱり。ゴール手間で折り返しとか凄い間伸びする感じだったんで…。

    しかし北山通り、今出川通りの折り返しは健在…。今年も精神的にきつそうです。もうわかってるのでもし初参加の方がいらっしゃったら今から言っておきます、

    思ってる以上にうへぇってなります。


    しかし沿道の応援の特に熱い区間でもあるので、なんとか乗り切れるはずです!そんな感じです。それでは!

    category: マラソン

    TB: 0    CM: 0   

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://garekioono.blog.fc2.com/tb.php/376-dd39281d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ガレージキット組立・塗装日記

    マラソン大会参戦記

    プロフィール

    Twitter

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード