FC2ブログ

    ワンフェス2015夏に行って来ました(その1) 

    20150726IMG_4332.jpg

    ちょうど関東に長期出張中なので、ワンフェスに行くことができました。しかも2015冬に引き続きダイレクトパスに当選したのでかなり余裕で参加できました。画像はダイレクトパス待機エリアです。

    パス持ちの2000人くらいは列の先頭に割り込める

    と言うおそろしいシステムです。免許証とチケットで本人確認されます。なんか前回より確認の回数少なかった気がします。Twitterで教えていただいたのですが、身分証明できない人は一般待機列に並べと言って追い返されていたそうです。

    ダイレクトパスを転売屋から買ってもお金の無駄ってことですね。



    ↓ ↓

    ↓ ↓ ↓

    20150726IMG_4333.jpg

    チケットにランダムに振られた整理番号順に並びます。私は2000人中、前から1400番台の真ん中くらいの位置にいました。あんまりいい番号では無いように見えますが、そうでもないです。二つの入り口のどちらから入るかで2グループに分けられるのですが、私が入ることを選んだのはは希望者の少ないほうのグループだったんですね。

    ガレキばっかり売ってるほうですね。

    しかし座ってる人が多いです。このへんがマラソン大会と全然違うところです。立っといたほうが涼しいので、私は立ってました。

    20150726IMG_4335.jpg 

    待機エリア入りから約2時間、開場直前の様子です。わかりにくいですが数えたら前から150番目くらいでした。

    おー、やっぱダイレクトパスは凄いな。

    私は寒いより暑いほうが得意なので、冬よりかなり楽でしたね。水分補給には注意してました。


    20150726IMG_4338.jpg 

    そしていよいよ開場。スタッフさんの指示に従い、少しずつ会場に入っていく私たち。走ってはいけません、危険です。

    20150726IMG_4339.jpg 

    俺たちの戦いはこれからだ!

    そんな感じで次回に続きます。それでは!

    category: ガレキ

    TB: 0    CM: 0   

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://garekioono.blog.fc2.com/tb.php/401-ee7fa209
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ガレージキット組立・塗装日記

    マラソン大会参戦記

    プロフィール

    Twitter

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード