FC2ブログ

    ワンフェス2015夏に行って来ました(その3) 

    20150803IMG_4744.jpg

    さて、今回は会場内で画像を撮らせていただいたディーラーさんのガレージキットのご紹介です。

    狭い会場内で写真撮るの好きじゃないのでそんなに数は多くないです。

    それでは参ります。



    ↓ ↓

    ↓ ↓ ↓

    20150803IMG_4748.jpg

    まずはこちら。華やかな会場内でも一際

    なんかいいにおいしそうな雰囲気

    を振りまいていた、BELLWOODさんのねんぷち風?フィギュア。『恋がさくころ桜どき』という作品からの立体化のようです。小さいのに素晴らしい出来ですね。

    20150803IMG_4754.jpg 

    お次は「すぺあている」さんの作品。『俺、ツインテールになります。』からテイルレッド フォーラーチェインです。

    大変ロリータですね!

    非常にぷにっとしていてインです、いや、オンです。テイルオンです。しかし、こうしてみるとテイルレッドって

    ダブルゼータですね。

    20150803IMG_4756.jpg 

    お次は大人気作品『ラブライブ!』より、Snakebiteさんの絢瀬絵里です。

    1/6スケールの全高260㎝とのことで、ライブステージ風の凝った背景も含めて存在感を放っていました。

    ラブライブを知らない私でもこの躍動感溢れるむっちり造形には魅了されます。

    テカテカにブーツをグロス塗装したくなりますね。

    20150803IMG_4761.jpg 

    ピントがぼけぼけですが、「ぴよぴよ堂」さんのブースです。

    スカート短い祭り会場です。

    下段が版権モノ、上段がオリジナルキャラクターのガレージキットシリーズですね。どちらも次はどんなキャラクターを立体化されるのか、毎回楽しみです。オリジナルキャラクターの通販もされているのでありがたいですね。

    20150803IMG_4776.jpg 

    そして「Janne Darc」さんのビスマルク改です。艦これフィギュアの中で一番インパクトを受けました。大変かっこいいです。

    うちにビスマルクさんいないんですが欲しくなりました。

    思い切って服はグロス塗装にしても映えそうな感じですね。

    20150803IMG_4800.jpg 

    えー、で、最後は

    2015冬で購入した

    「ユキシロ」さんの弱音ハクです。

    今回も売ってました、今回でも買えました。絶賛積んでます。

    これ本当、すごく挑戦したいんですが全然時間ないですね。かっこよすぎます。

    以上、本当に撮った数少ないですが、ひとつだけはっきりわかりました、

    なんか肩まるだしっ娘しか撮ってないな…。

    以上、そんな感じです。次回はワンフェス2015夏番外編として企業ブースとコスプレゾーンをごくごく僅かですがご紹介したいと思います。

    あ、それと
    わたくしがガレージキットの塗装の方法や楽しさを教えていただいたボークスさんのblog内コンテンツ、「GKを作ろう!」が個人サイトとして復活だそうです。その名も「たまにはGKを作ろう!!」。なんかアニメ2期のタイトルっぽい。一体どんなキットが取り上げられるのか、今から私も非常に楽しみであります。

    そんな感じです。それでは!

    category: ガレキ

    TB: 0    CM: 0   

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://garekioono.blog.fc2.com/tb.php/403-fc25eb50
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ガレージキット組立・塗装日記

    マラソン大会参戦記

    プロフィール

    Twitter

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード