FC2ブログ

    朝起きて新見遥佳プリティラビィコスプレVer.を一枚だけ撮った 

    この前新幹線の斜め前に座ってるちっちゃい女の子が、プリキュア見てんですよ。

    「おいおい、なんでこんな幼女がこんないやらしいアニメ観てんだ・・・?親も注意しろよ・・・!良くない・・・良くない!!!」

    とか、一瞬素で考えてしまいました。まあそんなんどうでもいいんですが、


    IMG_4857.jpg
     

    私「ぷいてぃーらびー!!がんばえー!!まけうなー!!」

    届いた新見遥佳 プリティーラビィコスプレVer.を開封し、一枚だけ撮影しました。午前4時。寝ぼけてるうえに暑さで頭もおかしくなってるので、

    ここは『魔法の星のプリンセス感』と言うか、『時の彼方のウサギ姫感』を出したいな!!!

    などと思い(いや、そういう歌詞があるのです)、大量に麦茶入れてあるヤカンを背景に上から光を当てて撮ってみました。

    一枚撮って満足しました。とってもかわいらしいフィギュアです。新見さんの心身ともにグイグイ来る感じが完璧に再現されています。

    ゲーム中の世界で流行っている女児向けアニメのコスプレ、と言うちょっとわかりにくい設定ですが、なんかゲーム中にミニゲームでそのアニメの主題歌かなんかに合わせてヒロインたちが踊る音ゲーがあるんですよ。



    これがパーフェクト取るのがアホみたいに難しくて、PSP版で必死にクリアしたのにVITA版でもまたクリアしなければいけないのか、やってられっか!

    などと夜中に一人でスンスン泣いていたら、

    なんかパッチが当たって難易度が下げられたと聞いてですね。早速プレイしてみたら、なんと一発でパーフェクト出ました。

    おそらく難しすぎてユーザーから質問とか苦情が殺到したせいで、もう半ばキレ気味に

    「わかったわ、難易度アホみたいに下げてやったわ!!!もうこれでクリアできるだろ!!!いちいち問い合わせとかしてくんな、ばーかばーか!!!」

    みたいな感じになっちゃったんじゃないかなあ、くらいのヌル化でした。歌詞覚えるくらいプレイさせられた身としてはちょっと複雑ですが、まあよかった、よかった。

    そんな感じです、それでは!

    20150808IMG_4854.jpg 

    ちなみにスカートを外すとこんなんです

    category: 完成品フィギュアレビュー

    TB: 0    CM: 0   

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://garekioono.blog.fc2.com/tb.php/404-3f261723
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ガレージキット組立・塗装日記

    マラソン大会参戦記

    プロフィール

    Twitter

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード