FC2ブログ

    METALBOXさんのアクリルベースが届いた 

    20151110IMG_5047.jpg 

    先日のトレフェス神戸7で、大阪の企業METALBOXさんが販売されていたキラキラ高級感のあるアクリルベース。買うか迷っている間に売り切れちゃってたんですが、通販やAMAZONでの販売もされていると知り早速購入。

    2日で届きました。はやっ。

    ってことで早速開封、レビューしてみたいと思います。



    ↓ ↓

    ↓ ↓ ↓
    20151110IMG_5048.jpg 

    袋から取り出しました。

    両面に保護用の紙が貼ってある。これいいですね。

    ドリルで穴を開けるときに傷が付かないし、製作代行されてる方なんかはこのまま納品すればいいですもんね。これはいい。

    まあ今回は容赦なく剥がします。

    20151110IMG_5049.jpg 

    おおー、側面が磨きこまれてキラキラです。なんか上手く写せませんでしたが、

    すごい透明な感じです。

    そうとしか言いようがありません。

    20151110IMG_5054.jpg 

    早速うちにある一番高いフィギュアを置いてみましたよ。おお…。なんという高級感…。というか

    今までこのフィギュア、ケースのガラス棚に直置きしてました、なんということでしょう。

    ううむ、なかなか、いや、かなりいいんじゃないですか、この台座。気に入りました。

    20151110IMG_5051.jpg 

    右はボークスさんで売ってるアクリルベースです。厚さも大きさも一緒なんですが、こっちはマットで落ち着いた感じですね。ちなみにお値段は

    左のMETALBOXさんのが648円、右のボークスさんのが516円です。

    好みで使い分けるのもありでしょう。

    20151110IMG_5052.jpg 

    貧乳には貧乳の、巨乳には巨乳の良さがあるように…。

    なんて言うと、ちょっとかっこ良すぎますかね。

    20151110IMG_5053.jpg 

    番外編として「わきメカのまつ」さんのフィギュアに付いてきたアクリルベースです。お知り合いの工場の特注製だそうです。これがまた、分厚いのもあるんですが加工が丁寧で凄くいいんですよ。ですがなかなか気軽に手に入れられるものではないので、今回購入したMETALBOXさんのベースは凄くいいですね。これからも買わせていただきたいと思います。まあ

    その前に乗せるフィギュア組めよって話なんですけどね。

    以上、アクリルベースのお話でした。それでは!

    http://www.amazon.co.jp/dp/B010FMKUN4

    ↑AMAZONの販売ページ。アフィリエイトとかではないです。

    category: 購入品レビュー

    TB: 0    CM: 2   

    コメント

    こんばんは。
    ブログの更新がしばらく無かったので、辞められてしまったのかな?って思っていたのですが、更新されてホッとしています。
    製作される記事を見ると面白いので、また是非、製作記事をお願いします。

    ベイオウルフ #- | URL | 2015/11/11 20:21 | edit

    >ベイオウルフさん

    こんにちは!ご心配をおかけして申し訳ございません。

    仕事やら何やらでフィギュア組立から遠ざかっていますが、出来る範囲で続けていきたいと思っています。たまにエアブラシは使ってるんですが、塗料が結構駄目になってて悲しいですね(笑)

    楽しみにしてくださっているということで、とても嬉しいです、ありがとうございます!

    大野 #- | URL | 2015/11/12 06:19 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://garekioono.blog.fc2.com/tb.php/422-4b734503
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ガレージキット組立・塗装日記

    マラソン大会参戦記

    プロフィール

    Twitter

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード